La cadetta Yumikko

ソプラノ歌手 森有美子 オフィシャルブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンサートのお知らせ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

昨年後半は足の怪我に悩まされましたが、この怪我によって今までの生活や、具体的な今後のことを腰を据えてじっくり考えるとても良い機会になりました。また、本当にいろいろな方々に支えていただき、家族や友人など身近な人たちだけではなく、自分と関わる方全ての存在のありがたさを改めて実感しました。

今年はともかく健康第一!に精進していきたいと思っています。

さて、1月のコンサートのお知らせです。「Amazing Grace」と題して前半では最近お世話になりっぱなしの作曲家の友人・久保田翠さんのオリジナル曲、アレンジ曲を中心に日本の歌や様々なアンサンブル曲を、後半は「カルメン」「ボエーム」などオペラ作品より華やかなオペラアリア・アンサンブルをお届けします。

私は前半は久保田さんの作品のソロ曲やデュエットを、後半ではバーンスタインの「キャンディード」のアリアやドン・パスクァーレのデュエットなどを演奏いたします。

お時間ございましたら是非、足をお運び頂けたらと思います。チラシ、チケットなどのお問い合わせは私の方までお知らせくださいませ。

それでは、新年初めてのコンサートで皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

森有美子


「Amazing Grace」~秘められた想い 燃え上がる情熱 それぞれの愛のかたち~

2011年1月29日(土)
13:30開場 14:00開演

けやきホール(古賀政男音楽博物館内)
新宿駅より小田急線、地下鉄千代田線
代々木上原駅下車 徒歩3分

全席自由 3,000円

≪出演≫
白石佐和子(Sop)、森有美子(Sop)
澤崎一了(Ten)、村松恒矢(Bar)
久保田翠(Pf)、中澤頼子(Pf)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

プロフィール

Yumiko Mori

Author:Yumiko Mori
森有美子(ソプラノ)http://twitter.com/yumikomori
東京音楽大学声楽演奏家コース卒業。東京音楽大学卒業後、東京芸術大学音楽学部声楽科を経て2002-03年度ロータリー財団国際親善奨学生としてイタリア・ローマのAccademia Internazionale di Musicaへ留学。帰国後、東京芸術大学大学院古楽科バロック声楽専攻修士課程に入学。特にバロック初期のイタリア音楽を専門に研究し、修士課程を修了。宗教曲、バロック音楽からオペラ、現代曲の委嘱作品の録音など幅広いレパートリーをこなす。2010年には金子みすずの詩集による歌曲集「わらひ」(久保田翠作曲)CDもリリース。また、デュオアンサンブル「Gemelli」、トリオアンサンブル「La Musica Secreta」、リコーダーアンサンブル「Ederebivere」などを結成、様々なタイプのアンサンブル活動にも力を入れている。日本ヘンデル協会、日本イタリア古楽協会会員。趣味は美味しいものを食べること、いろいろなお菓子を作ること。将来、カフェを併設したコンサートサロンを経営するのが夢。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。